無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月12日

寂しい瞳・・・・。



このワンコは捨て犬・・・・・・

保護した人が付けた名前は「ピース」といいます。


このワンコが気になって仕方ないなき


とても「寂しそうな瞳」をしているのです。


「家に帰りたいの、家族に会いたいの」と訴えるように・・・・なきなき


頑張るんだよ!

頑張って!!

明けない夜はないからね・・・・・ニコニコ


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(レスキュードック)の記事画像
行ってきました「里親会」
目が覚めたら。
記事2ワンコとニャンコの思い。
使い方会議なり♪
「里親会」だよ!
記事2~もうすぐです~♪
同じカテゴリー(レスキュードック)の記事
 行ってきました「里親会」 (2007-11-23 21:54)
 目が覚めたら。 (2007-11-23 00:45)
 記事2ワンコとニャンコの思い。 (2007-11-20 23:45)
 使い方会議なり♪ (2007-11-17 21:36)
 「里親会」だよ! (2007-10-27 23:57)
 記事2~もうすぐです~♪ (2007-10-24 22:30)

Posted by ひろちゃん at 22:49│Comments(2)レスキュードック
この記事へのコメント
なんだか~
PCの調子が悪くて><
重い重い><
なかなかブログが開かなかったぁ~><
この記事もコメントしようと、思っていたのに・・・
全然、前に進まなくて><
今になりました!

この子の目は、ひろちゃんさんに・・・
「お願い!連れて帰ってぇ~良い子にするから~」と言ってますね!
優しい目をしてますね!この子!
きっと、新しい飼い主さんが表れますよ!

我が家の「ちゃこ」もそんな目をしていて・・・
他の子達は、もっと可愛い顔をしていたのですよ!
なのに・・・
「ちゃこ」が気になって・・・
きっと、この子は最後まで残るような気がしたのですぅ~
写真では 分からないけど、目の玉が少しおかしいのです!
それに、しっぽのカットの仕方が長すぎる~
分かっていながら、選んでしまいました。
最初から我が家に来る子だったのだと思います。
大事にするからね「ちゃこ」!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月13日 01:00
ぽぽさん、コメントありがとうございます。
ワンコとの出会いは、偶然ではなく、必然なのでしょうか?
 「ちゃこ」ちゃん、ぽぽさんに訴えていたのですね・・・・
ちゃこちゃん、いい人にめぐりあえてよかったね!!
大事に大事にしてもらわなくちゃ♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月13日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。