無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月09日

記事2・やはり日本人の味覚・・・・♪

記事2・やはり日本人の味覚・・・・♪この前 「久保電気さん」 や 「ぽぽ」 さんが、

お抹茶系のものを紹介していらっしゃったので、

急に「抹茶系」が食べたくなり、オドロキ

マネケンの「抹茶ワッフル」を買ってしまいましたあメロメロ

オーブンで少し温めていただくと・・・・

ふわっ、ぱりっ」で美味しいですハート

やっぱり、日本人は「抹茶」なのね・・・・・拍手

「クロ」がちょうだい!!とトコトコきましたが、

意地悪な飼い主ひろちゃんは、
あげませんでしたっ♪

何故なら!

昨夜・・・・寒かったせいもあり、「たまには仲良く一緒にクロと寝ちゃおう」と、
一緒に寝たのですがね!!

「布団の真ん中に寝る権」の壮絶な戦いとなってしまい(泣)・・・・・

結局私が負けたんです~ 。悔しいったら、眠りに集中?できないといったら。
プンプン!!

あまりに悔しかったんで、おもいっきり!寝返りをうってやりましたらあ♪
クロが、ベッドと壁の間にすっぽり挟まってしまい・・・・

あははははは・・・(爆笑) 写真とっておけばよかったあ~

太っていたせいもあって救出に苦労しました(汗・汗)

そんなこんなで、今日はクロにやや愛想の悪い私です!


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 22:02│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
クロちゃん自己主張真っ最中ですね~(笑)
私も、昨夜、寝転んで電話していると、
しゃなが突撃してきて、グーグーいびきかいて
上向いて寝るネル~
電話の相手が「もしや、寝てる?」
ってそれは、しゃなのいびきなのでした~=゚ω゚)ノ
Posted by あまのじゃっく at 2007年11月09日 22:19
抹茶ワッフルは食べた事ないですが

抹茶パフェにはまってます。

喫茶店においてあると思わず

食べてみたくなりますね^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月09日 22:41
あまのじゃっくさん、コメントありがとうございます。
「しゃなちゃん」のいびきってそんなにすごいんだあ~
一度聞いてみたいです。

上向きで寝るのは、よほどあまのじゃっくさんを尊敬・安心の対象としているのでしょうねえ~
え?違う?
その風景を思いうかべたらほのぼのだあ・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月09日 23:08
くろさわさん、コメントありがとうございます。
「抹茶のパフェ」私も好きです~
さっぱりしているから、食べやすいですよね!!
ワッフルもお試しください・・・・
おいしいですよお♪
お好みのヒントになるかも!(ならないな・・・・?)
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月09日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。