無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月01日

秘密兵器のはず・・?♪

秘密兵器のはず・・?♪ へったくそな写真ですね~ウトウト
ごめんなさい!!
今日は「お詫び」から入ってしまいました。

毒舌の妹から言われた1言パーンチ

「お姉ちゃんの、ブログ、変やで。変人やと思われるで。もっと上品ネタにしたらあ?」フンッ

ああ・・・そうかい。すまないねぇ~ 上品ネタがないんだよ、妹ちゃんガーン

まあ、気をとりなおして・・・・・♪

このサプリはなーんだ?
答え:「リジン」です。拍手

アメリカ版のネイチャーメイド製の商品で、

「運動した後に飲むと、よりひきしまった体になる」というシロモノです。メロメロ ウフフ
なりたいわあ♪
あ、変なダイエット薬ちゃいますよ~!!

友人からの口コミで飲みはじめたんですが・・・・・

ミネラル系の普通の?サプリみたいで、効果は今のところありましぇーん。ワーイ
まあ、もっと運動せい!ってことですね。

ビリーのキャンプにも入隊しましたがついていけず挫折・・・・・なき

ダイエットは、心いきだけ満々で、実際は食べてしまっているなきなき
継続こそ力なり・・・・・教訓。

あかんで!私!秘密兵器のはず・・?♪パーンチ

「ダイエット食」を食べるのが嫌で、
だだをこねる、みっともない犬・・・・クロさん。


この前も、先生に「これ以上太ると、足に負担が・・・・・」
と言われたくせに。

あんたも自覚せいっ!!パーンチ


秘密兵器のはず・・?♪


パティシエ タカギさん、無念ですう・・・・
わたしの「当選したクッキー」妹が食べてしまっていたオドロキ オドロキ
 
食べ物のうらみは怖いというが、かなり私は根に持って
しまったあ・・

また、当たらないかなあ~!!


「無添加本舗ネット店」秘密兵器のはず・・?♪
新キャンペーンがもうすぐ始まります!!
こうご期待!!
マッジクソープ再々入荷したよ~
こちらから→ 「無添加本舗ネット店」


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(健康・犬)の記事画像
え?また、のびてるう~♪
予防して安心なーのだ♪
同じカテゴリー(健康・犬)の記事
 え?また、のびてるう~♪ (2007-10-18 18:35)
 予防して安心なーのだ♪ (2007-10-18 17:03)

Posted by ひろちゃん at 18:51│Comments(6)健康・犬
この記事へのコメント
リ・・・リジン?
なんか「バリン・ロイシン・イソロイシン・・・」って覚えた中にあったかな?
あぁ~僕も今の体重から元の52kgに戻したい・・・。
Posted by 3000nen at 2007年11月01日 20:26
はじめまして、ども('-^*)/
私も、かなりのボリュームボディーなので(-.-;)運動andリジン飲んでます。まあ、アミノ酸なんで怪しいダイエット薬飲むよりはずっとましなのですが!
効果はじわりじわりくるみたいです。
焦らないで頑張りましょー(=^▽^=)
Posted by バカボンくん at 2007年11月01日 22:00
3000nenさん、コメントありがとうございます。
「リジン」・・・・・期待してたんですけど、(アミノ酸サプリでした・・・)
飲んだから体がひきしまるって事はないですね!!
もっと、運動しなければ。努力・努力です!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月01日 22:21
バカボンくんさん、コメントありがとうございます。
はじめまして!ですね。
私と同じ事してる人がいるーと思うと、なんか勇気がわきます!
運動して、飲んで、じわじわ体を引き締めたいと・・・・思います♪
バカボンくんさんも頑張ってくださいね!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月01日 22:24
食べ物の恐ろしい恨みを買ってしまった
妹さん!大丈夫でしょうか??( ゚∀゚ )
私も、ダイエットしなければぁ~と思いつつ
toppo食いつつコメント入れてたりします・・・
ふふ・・・

ところでフードファイターさんって
マエケン似さんと同一人物???
よくわからなくなってきた今日この頃・・・
記憶力悪・・・すみませ~ん(爆)
いつでも、焼肉食いにいきますよぉ~


あまのじゃっく改めあまのじゃっくるより(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月01日 22:59
あまのじゃっくるさん、もとい、あまのじゃっくさん、コメントありがとうございます。
私のクッキーを食べた妹め!!今回は無視しておきます。
怒りがさめるまで。
え~犬友とマエケンは
同一人物ではありませんよ♪
2人に共通しているのは、「パチンコ」です・・・・・
勝ってもらわなくては!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月01日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。