無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月23日

行ってきました「里親会」



(携帯投稿でごめんなさい!!パソコンのバカちんが動かない。)

ワンコとニャンコの「里親会」お手伝いに行ってきました!


今回は前回に比べ、持ち込まれたワンコとニャンコは少なかったです。


バタバタしていたので、あまり写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)


が、ペットと人間との悲喜こもごものシーンがありました(ToT)

ワンコもニャンコも「新しい家族を探して」頑張っていました!

エライねぇ・・・・♪


愛らしい姿でしたo(≧∀≦)o


今日は結構寒くて、私はカイロ張ってました( ̄▽ ̄;)あはは。意気地なしい・・・


情けなっ! ペットの方がしっかりしてますねぇ(>_<)


てんこもりブロガー「ぽぽ」さんが、
「ワンコとニャンコにお洒落を」と
送って下さった「バンダナ」!o(≧∀≦)o


大活躍です!素晴らしい!!(*^o^*)

きゃー(^^)v


「子犬希望」が多い中
写真のワンコ、出たんですよ( ̄▽ ̄)


ぽぽさん、ありがとうございました!


嬉し泣きです(ToT)

「里親」が見つかったワンコ・ニャンコ良かったね♪
見つからなかったワンコ・ニャンコ、次回にはきっと見つかるから頑張れ!!

幸せは平等なのだっー!!

しかし、1つ大変な事が・・・・・・


パニックを起こし脱走する子猫がいて・・・・


探したのですが見つからず、安否が心配です。


稲美町総合福祉会館の近くに住んでおられる方!
白い子猫を発見したら、とうかご一報ください。

よろしくお願いします。



「無添加本舗ネット店」
頑張っています!セール中!
「マジックソープ」再入荷です♪
「左吉のたれ」もよろしくです!


  


Posted by ひろちゃん at 21:54Comments(5)レスキュードック

2007年11月23日

目が覚めたら。



「犬や猫の里親会」ってこんな感じです。

子犬、子猫もいます。


皆様、朝目が覚めて・・・・・

気分がよかったら是非来て下さいね!
(詳細は11月22日記事にあります)

当日何かお問い合わせがあれば、主催者、西田さん、

090‐4034‐3338までどうぞ。
(おかけ間違いのないようご注意下さい)


何度ものお知らせで、
不快?しつこい(≧ω≦)けれど…ごめんなさい


前の夜は「緊張」でなかなか眠れません。


とても不安です。


どうかどうかよろしくお願いします。

また、レポートしますね♪
  


Posted by ひろちゃん at 00:45Comments(5)レスキュードック

2007年11月20日

記事2ワンコとニャンコの思い。






携帯投稿が辛くとも!

そんなん気にしておれません(≧□≦)


写真を見て頂けるとおわかりになると思いますので・・・・
でだらだらとは書きませんが(>_<)


「捨て犬や猫たち」の「里親会」が!


11月23日(祝)
加古郡稲美町
総合福祉会館であります

時間は午前11時から午後3時までです。


同じインフォメーションを繰り返していますが、少しでも皆さんの目にとまって欲しいのです(・∀・)


皆さん、ふるってご参加下さい!!

ワンコ、ニャンコたちの「新しい家族」になってあげてください!
  


Posted by ひろちゃん at 23:45Comments(7)レスキュードック

2007年11月17日

使い方会議なり♪


ララララー♪
こんばんはーシンプルですね(泣)


今日も「携帯投稿だゃにゃー」(ToT)


パソコンのばかちん!(怒)


だから写真がどう配置されるのか「未知との遭遇」です( ̄▽ ̄;)


さてぇ、犬、猫たちの「里親会」も近くなり!

(11月23日、稲美町総合福祉会館です)


「ぽぽ天使さん」からもらったバンダナ(写真)を、
里親会にでる、ワンコやニャンコに着けるのですが!


大型犬たちにどう着けるのか……(・∀・)


今から会議です♪


たいていのワンコはサイズが合うのです(^^)v


しかも「きゃわゆい」♪

が、一部の
「ふくよかデブりんワンコ」や( ̄▽ ̄;)


「びっくり大型犬」などはサイズがあわず(@▽@;)……


どうしたら上手く活用できるのかっ!?

考え中(・_・;)


そうだ!可愛いゴムにするべ( ̄▽ ̄)


いい考えだと…思いませんか?ニヤ(*^o^*)

ワンコとニャンコの幸せの為に頑張るどー!



「無添加本舗」
キャンペーン中です!
「マジックソープ」残りわずかです♪  


Posted by ひろちゃん at 21:36Comments(8)レスキュードック

2007年11月12日

寂しい瞳・・・・。



このワンコは捨て犬・・・・・・

保護した人が付けた名前は「ピース」といいます。


このワンコが気になって仕方ないなき


とても「寂しそうな瞳」をしているのです。


「家に帰りたいの、家族に会いたいの」と訴えるように・・・・なきなき


頑張るんだよ!

頑張って!!

明けない夜はないからね・・・・・ニコニコ
  


Posted by ひろちゃん at 22:49Comments(2)レスキュードック

2007年10月27日

「里親会」だよ!



「捨てられた犬・猫・保護ノラちゃん(犬・猫)」のタラーッ
里親会」が、
11月23日(祝日)
稲美町総合福祉会館にて
午前11:00~午後3:00 にあります。ニコニコ

一番左写真は「レスキュー隊」の顔、アールちゃんです。(代表者の愛犬)












子犬・子猫から、成犬・成ネコまでたくさんいます。オドロキ
興味があるかた・ない方も是非行っていただければ幸いです。
わたしもできる限り参加します。


※「里親」になるためには、身分証明書(免許書・保険証が必要となってきますので、
行かれる方は念のためにご準備を)どうしても用意できない場合はその旨伝えてくださいね。

連絡先:KRDCドッグレスキューネットワーク 西田さん
 携帯:090-4034-3338 (おかけ間違いのないようご注意ください)電話

みなさま、どうか、人間の勝手で捨てられた犬・ネコたちに温かい手を、暖かい住みかを提供してください。good


  



Posted by ひろちゃん at 23:57Comments(2)レスキュードック

2007年10月24日

記事2~もうすぐです~♪


「よいしょっと、届かないよう」(ToT)

「お菓子が目の前にあるのにぃー」( ̄▽ ̄;)
もうすぐなのに…

あ、そうそう
もうすぐ!と言えば!

捨てられたワンコとニャンコたちの「里親会」がまたまた近いうちにあるんですよ。
ペットをお探しの方!

買うのはもったいないかも(*^o^*)しれないですよ。
思いとどまってください!!

詳細はわかり次第お伝えしまーす♪♪

皆様のご協力よろしくお願いいたします。  


Posted by ひろちゃん at 22:30Comments(2)レスキュードック

2007年10月10日

ワンコを探しています!


ワンコを探しています!
5月に保護されている所(加古川市加古川町)から逃げ、その後何回か目撃情報があったものの、
あちこち探していますがまだ見つかっていません。

名前は:ナナちゃん メスです。(逃げたのは保護されている時の出来事でした)
毛色は白みがかった茶色
中型犬よりやや大きいです!

犬はかなりの距離を移動するそうですね。
いまだ手がかりがありません。保護していた方はずっと探していらっしゃいます。

見たことあるという方、連絡頂けませんか?
(ポスターの連絡先でもいいですし、ここでもいいです)
よろしくお願いします。


  


Posted by ひろちゃん at 20:58Comments(4)レスキュードック

2007年10月05日

犬猫たちに…


もう、知ってるよ~って思われる方もおられるでしょうが、
めげずに、お知らせです。
10月8日(祝日)
加古群稲美町の総合福祉会館にて(駐車場)
「ノラ、捨て犬、猫たちの里親会」が開催されます。
子犬・子猫から成犬・猫までいます。
時間 午前11時から午後3時までです。
人間の勝手、無責任から見捨てられた犬猫たちの温かい家族になってあげていただきたいのです。
皆さまの御協力をどうかよろしくお願いします
詳しい事は主催者
西田さん 090-4034-3338までお問い合わせください。
(おかけ間違いのないようご注意を♪)
※祝日なので、総合福祉会館はお休みですので、連絡は西田さんまで。
いいめぐりあいが、あるかもしれませんよ♪
  


Posted by ひろちゃん at 21:56Comments(7)レスキュードック

2007年10月03日

里親会

お知らせです。
10月8日(祝日)
加古群稲美町の総合福祉会館にて
「ノラ、捨て犬、猫たちの里親会」が開催されます。
時間 午前11時から午後3時までです。
人間の勝手、無責任から見捨てられた犬猫たちの温かい家族になってあげていただきたいのです。
皆さまの御協力をどうかよろしくお願いします
詳しい事は主催者
西田さん 090-4034-3338まで。
(おかけ間違いのないようご注意を♪)

☆無添加本舗ネット店、ただいま、セール・キャンペーン中です。
 皆様のおこしをおまちしています。

  


Posted by ひろちゃん at 22:33Comments(2)レスキュードック

2007年09月28日

温かさを求めて~里親会だよ~

他人事~と思わずに、どうか読んでくださいね。

「捨てられた犬・猫・保護ノラちゃん(犬・猫)」のタラーッ
里親会」が、
10月8日(祝日)
稲美町総合福祉会館にて
午前11:00~午後3:00 にあります。ニコニコ

一番左写真は「レスキュー隊」の顔、アールちゃんです。(代表者の愛犬)












子犬・子猫から、成犬・成ネコまでたくさんいます。オドロキ
興味があるかた・ない方も是非行っていただければ幸いです。
わたしもできる限り参加します。

「ちょっとした、動物との出会い」が人生をよきものに変えることがあります拍手

優しさと安堵感に満ちた自分を発見できる事がありますよ!ハート

※「里親」になるためには、身分証明書(免許書・保険証が必要となってきますので、
行かれる方は念のためにご準備を)どうしても用意できない場合はその旨伝えてくださいね。

連絡先:KRDCドッグレスキューネットワーク 西田さん
 携帯:090-4034-3338 (おかけ間違いのないようご注意ください)電話

みなさま、どうか、人間の勝手で捨てられた犬・ネコたちに温かい手を、暖かい住みかを提供してください。good


 



美味しいものがいっぱいのこの季節。ごはんカクテル
やばーい、食べ過ぎた、飲みすぎた~な時ガーン
「寒天ラーメン」でカロリーコントロールはいかがでしょう?
只今、ダイエット中の私。活用しております。
ちなみに社長も・・・・・・晴れ
「タンタンメン」味、おすすめです♪
こちらから→ 「無添加本舗ネット店」 
10月から、「新キャンペーン&SALE」はじまります!

  


Posted by ひろちゃん at 12:07Comments(13)レスキュードック

2007年09月18日

ずぶ濡れの犬たち・・・私たちにできる事


   
 犬・猫好き、嫌いな方も,このレポートを読んで頂ければ幸いです。

「レスキュードック」をされている方の犬のシェルターに行ってきました。
はじめは気軽に考えていましたが、現実をみて、複雑な思いになりました。オドロキ
この犬の写真は、「レスキュードック(野良犬・捨て犬の保護・管理)」をしている方の愛犬、アールちゃんです。
彼女も野良犬でした。
今、保護されている犬・猫たちの写真をとろうとしましたが、怯えたり・興奮したりで、撮影中止になりましたタラーッ
ペットブームも下火となり、捨てられる犬・猫が増えています。捨てられた犬たちは、どんな思いでここに運ばれてきたのでしょうか。・・・犬たちに降る雨・雨・雨雨 そして人間不信。

人間を怖がり(虐待されたのかも)人間の手に怯える犬・人間と視線をあわせようとしない犬・・・・・・・・なき
それでも彼らに、ゆっくりと近ずき、体をなででやると、ほんの少しですが「安心」したような表情を浮かべます。きっと、いつか自分を慈しみ、体をなでてくれた人間の記憶が、心のかたすみにあるからではないでしょうか・・・・・・家
レスキュー隊の方の言葉、「動物の住みやすい環境は、人間の住みやすい環境でもある。」そうですよね。自分の都合ばかり考えていてはダメですね。私たちにできることはないのでしょうか?
「あるよっっ!
月に一度「里親会」があります。興味のある方、是非参加していただきたいと思います。(日程はわかり次第書きますね)



 「無添加本舗ネット店」、がんばっております。
 新しいキャンペーン商品は・・・・・・
 楽しみだ!!ハート(期待いていてね拍手
 詳しくは→ 「無添加本舗ネット店」

 泡泡~~♪で出てくる「石鹸ボディシャンプー」です。晴れ泡ででてくるので経済的なのはもちろんのこと、すごく洗いやすいです。洗いあがりは、さっぱり。ピカピカ買っていただいた、主婦(60歳代)の方から、なんと!「喜びの声」をいただきました♪

  


Posted by ひろちゃん at 16:51Comments(4)レスキュードック

2007年09月03日

気功とレスキュードック

こんにちは。皆さん「気功」をご存知だと思いますが、気功をうけられたことはありますか?
以前から気功には興味があったのですが、ちょっぴりうさんくさいという思いと(すみません)、かなり継続して気功
をうけないと効果はないだろうと勝手にタカをくくっていました。
が、先日、気功を勉強している女性に「1度ためしてみるう?」と誘われ、それもいーかもな~♪
と思い「気功マッサージ?」なるものをうけてきました!!
マッサージを少ししておいてから、肩や首筋に手をあててもらうこと数分・・・・・「おおおお!温かいハート
・・・・・そのうち体がぽかぽかしてきて頭はぽわーんメロメロ  で、まるで温泉に入っているような感じ。これは極楽~♪
未知の、ゆるーい時間ってやつを体験してしまいました。
あなどることなかれ、気功。
また機会があれば行きたいと思います。
さてさて、気功を施してくれた女性は「レスキュー・ドッグ隊」をたちあげ、野良犬や捨て犬の保護活動をしている人物です。
~動物にとって住みよい環境は、人間にとっても住みよい環境である~ 彼女のグレイトな言葉です。
まさにそのとうりですね。月1回程度の割合で、犬・猫の里親会をしていますとのことですので、詳しい日程がわかれば
このブログでちょっこっとお知らせしますので、犬・猫飼いたいなあーとおもっている方、参考にしてくださいね。


 
 「おもちゃかえせーー」(クロ)
 
 
洗濯せなあかんがな・・・・・・・・












ついに!
無添加本舗ネット店開店です!!!
オープニングセールをやっていますので
是非みにきてくださいね。

↓ ↓ ↓
URL http://www.mutenkahonpo.net/

















 

  


Posted by ひろちゃん at 18:55Comments(3)レスキュードック