無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年12月06日

サスペンス・お好み焼き・・・♪

サスペンス・お好み焼き・・・♪「三田屋」さんのハムですメロメロ  つまんで撮影してみましたっ♪

「三田屋」のハム・・・・いいよね~♪ハート

ハムの周りに、粒こしょうがついてあります。
スパイシーで、美味~♪

お酒がすすみます・・・・・クローバー

昨日、寒かったので「梅酒(お湯割り)」をちびちびと
飲んでいました。
この、ハムをアテにしてビール


あ、話はそれますが、昨日TVで「叶姉妹」ピカピカ
「焼きサバ」を食べて、
「ほいしいよねえええ~」と言ってましたねウトウト

白づくめのゴージャスな冬格好をしながら、
田舎の漁村?で「焼きサバ」ウトウト ウトウト を食べてる・・・・

そんな格好をしないとサバを食べれないのかっ?
サプライズ!?(使う言葉を間違えている私)ガーン

さて、本題にもどり。

ちょうど、ほろ酔い手前加減になったころにニコニコ

ばあちゃんが、

ものすごい笑顔を浮かべながら・・・・・ごはん

「お好みあるけど・・・・チンしたろか?」と言ってきましたオドロキ

おお!!なんて珍しい現象!!キョロキョロ

うん、食べる食べる」と上機嫌の私拍手

で、温められた「お好み焼き」がでてきた。いただきまーす!やっほ~♪

しかし・・・・・変だ。ウトウト

あらかじめ、ソースがかけてあり(うちでは個人でかける)
マヨネーズまである。(かつおとのりはさすがにのっていなかった・・・セルフである)

えらい今日はサービスいいなあ~と思いながら食べた瞬間、衝撃が!!オドロキ
サスペンス・お好み焼き・・・♪ 
「にがっ!」ガーン

ええ??

「お好み」に何が!?オドロキ

まさか・・・・サスペンス劇場?(長いですね・・・・ははっ)

・・・・・・なんと、この「お好み焼き」は超!こげていたっす!!(片面)フンッ

その「こげ隠し」に不自然にソースとマヨネーズがかけられていたんです。

やられた・・・・ほんまに「サスペンス・お好み焼き」だったあなき

「ちょっとお~これ~苦いでえ~・・・こげとるがな~」 ぶうぶう・・・・パーンチ

と後ろを向いたときには・・・・

ばあちゃんは、逃げてしまっていた。ガーン  ばあちゃん、計画上手くいったね・・・チョキ

有難く、ちゃんと、完食しましたよ・・・・・・・食べ物を・・・粗末にしたらいけないので。
はははっ・・・・

あ、今日は「しまむら」で、タイツ買わないと!!お先ですう~♪

****************************************************

「無添加本舗ネット店」サスペンス・お好み焼き・・・♪


キャンペーン中です!

いいものをお安くゲットしてね!!

お鍋の季節・・・・
「佐吉のたれ」は感動もの・・・


サスペンス・お好み焼き・・・♪アロマ~で癒す・・・

「マジックソープ」です♪










ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 17:10│Comments(12)日々の出来事
この記事へのコメント
三田屋のハムを食べましたか~
三田にいながら なかなか食べれません><
梅酒は、お湯割りするのですね~
私は、ロックでグイグイッといきますね~

もうお腹の調子も良くなったみたいですね~
あとは、ジャックの調子だけですね~><
Posted by ぽぽ at 2007年12月06日 17:49
ぽぽさん、コメントありがとうございます。
そうだ!三田って、ぽぽさんの住んでる街ではないですか!!

ハム持って、お酒もって、遊びにいきますね~
ワンコさんたち、喜んでくれるでしょうか・・・・・?

今日はジャック、活躍してくれるのだろうか~♪心配。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月06日 17:56
ぽぽさん家に行くときは付いていきますので
連絡よろしくお願いしますщ(゚д゚щ)カモーン
って、誘われて無いですか?(爆)

普段に無い笑顔の裏には、爆笑が待っていたのですね
フフ~親切の裏には何かありですね?(笑)

タイツ無事ゲット出来ましたかぁ~?
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年12月06日 21:02
そうそう・・・
「ひろちゃん」さ~ん&「あまのじゃっく」さ~ん

☆タイツの事を「ホーザリー」って今は言うそうですよ~
「みっちゃん」さんから勉強しました(^^)v
スパッツの事は・・・なんだったかなぁ~???
Posted by ぽぽ at 2007年12月06日 21:16
梅酒ロックが好きです(笑)
ああ、飲みたくなってきた~

おばあちゃん可愛いですね♪
笑顔には注意ですね!
Posted by はぐはぐ at 2007年12月06日 21:24
ひろちゃんさん
場所をお借りします!

ぽぽさん
レギンスでござんすね!って何がちがうんじゃぁ(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2007年12月06日 22:12
ひろちゃんさん
場所をお借りします!

あまのじゃっくさん
そうそうそう・・・・・・・・・・・・
ありがとうですぅ(^^)
「レギンス」なかなか覚えられない><
この前、買いに行った時も頭から「スパッツ」が離れなくて><
でも・・・
ここで「スパッツ」と絶対に口には出さないゾッ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月06日 22:55
あまのじゃっくさん、コメントありがとうございます。
焦げ焦げを平気でだす、ばあちゃんに拍手です・・・・・!

ぽぽさんとこに行く時はもちろん、お誘いします・・・・って
わたしも誘われてませんでしたあ(笑)

タイツ・・・・ええのんがいまいちなかったです。
他のお店にも行ってみよーっと。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月06日 23:25
はぐさん、コメントありがとうございます。
梅酒、美味しいですよね~♪
けっこうお酒のまれる方ですか?(ワクワク)

この季節、お酒を飲む機会が増えますよね~

ばあちゃんは、可愛いというより、「冒険家」ですねえ・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月06日 23:29
ぽぽさーん、あまのじゃっくさーん、
1コーナー100円頂ますから~(嘘!!)
今、「タイツ」や「スパッツ」はそんな呼び方しているんですね~

知らなかった・・・・・・
「パッチ」とか言ってる世代の人なんかには、この響きはどう感じるんでしょう?

え、もしかして「タイツ」って言葉、使っていたら「超おばさん」??
世の中についていけない・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月06日 23:33
こげこげ大好きなんで僕にはちょうどよかったかもです。
周りには絶対早死にやと言われてますが・・
「しまむら」安いですよね~
私のインナーも新しくなるたびにfrom「しまむら」に
変わっていきますよ。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年12月07日 00:27
コメットちゃんさん、コメントありがとうございます。
しまむらいいですよね~安いし・・・・
安いから、ついついいらないものまで買ってしまったりして・・・・

焦げたもの好きなんですか?ええ~!!
にがいもの好きですか?
やめたほううが・・・・・・体に悪そうだし・・・?
Posted by ひろちゃん at 2007年12月07日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。