無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月12日

勝者はどっち!?

勝者はどっち!?たわいのない姉妹げんか・・・・皆さんもする事ないですか?

たまには「ふきだし笑い」することもあります~♪

昨日、妹とガチで言い争いかけた私・・・・・・ワーイ

なにせ私の妹は「口が達者」なのですよっ。パーンチ

中学生あたりから(私)口げんかで勝ったという記憶はありません・・・・
私もかなり、「へらず口野郎」 なんですがねえ溜め息

けんかの発端はこの「プリン」であります・・・・タラーッ
(マルアイで108円なり♪)

5種類のプリンを買ってきていたのですが、私が「1番食べたかったプリン」を!!
ひどいっつ!!・・妹が「食べてしまっていた」のですう!!オドロキ

「ちょっとお、こ、このプリン!私が食べようと思って買ってきたのに」なき

「知らんや~ん。ほんなら最初からのけておけばいいじゃんかっつ」ウトウト

絶対「謝らない、譲らない」妹・・・・・

誕生日である(昨日誕生日でした)事を武器に、じわじわ妹を追いつめる姉・・・・拍手

微妙な?かけ引きは続き、興奮して言葉に困った妹がついに口走った言葉は!!

「明後日 来な!!」 パー  

・・・・え?ええっ?聞き捨てならない失言・・・・・・・ウトウト ?

「おととい来な!!」の間違い?ちゃうんのーん??ダッシュ

きめゼリフのつもりが・・・やっちゃいましたねぇガーン   あははははは。アセアセ

明後日やったら行けるから・・・・行かせていただくわあ♪ハートどこまで?

さてこのけんかの勝敗はどっち!?お互い笑ってしまったので「おあいこ」かな?

 勝者はどっち!?
先週、「捨てられて瀕死」の状態のを保護されたネコちゃん(オス)11/5記事
大分元気になったのです♪
よかったね!!
まだ、感染症による「目やに」で目が完全に開かない状態です・・・・

「もう少し男前になってから写真を撮ってやって欲しい」
とのことなので、
元気になったら「お顔アップ」で紹介します!!

ぽぽさんはじめ皆さんに早く元気な姿を見せてあげたいです♪

「無添加本舗ネット店」勝者はどっち!?

セール・キャンペーン中です。

ムフフ・・・を見てけてください!

マジックソープ再入荷したした♪
 こちらから→ 「無添加本舗ネット店」


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 16:33│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
私もよくやりました。
二人姉妹の、いもうとのほうです、わたし^^

喧嘩するほど仲がいいんだと思いますよ。

姉は何でも許してくれると、思ってしまうのです。
妹の立場では。。。許してあげてくださいませ~^^
Posted by くろさわ at 2007年11月12日 19:10
くろさわさん、コメントありがとうございます。
とんでもなく間違った「捨て台詞」を言った瞬間、がははは!!とわらってしまったので、ケンカしたけど、
一瞬で仲直りでした!

くろさわさんはお姉さんと仲良しなんですか?
きっとそうだと思います・・・
姉妹は仲良くしないといけませんね!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月12日 19:17
帰ってきたあまのじゃっくです~

妹さんの捨て台詞、斬新すぎっす!!(笑)

私のとこも妹は屁理屈コキ(私曰く)なので
いっつも邪魔臭くなって、力でねじ伏せていた
最悪姉あまのじゃっくでした~デヘッ!

あかんって??
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月12日 20:13
関西弁では「おととい来やがれ」ってあんまり使わないじゃあないですか?(笑)
妹さんの珍捨てぜリフ面白いですね!笑ってしまいました
Posted by マヨラー主婦 at 2007年11月12日 20:26
あまのじゃっくさん、マヨラー主婦さんコメントありがとうございます。
面白いけんかしてるでしょ?
バカバカ姉妹ですよ、ホント。
今日は元気がないんです・・・・・
パソコンが全然動かない。
もう、無理だ・・・・・
泣きたい・・・・・
あまのじゃっくさん、お帰りさない。
頑張ってください。
わたしは、もう無理かもしれません・・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月12日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。