無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年09月30日

クロ大丈夫?

クロ大丈夫?「クロが・・・・・・・・」
ゲロ子になっている。ガーン
遊びにきていた、親戚の子供がお菓子を、私の知らないところで与えたらしい。
あんなに注意したのに。アセアセ
私の監督不行き届きかなあ。パーンチ
クロ大丈夫かなあ・・・・・  ドクターに行くべきか・・・・・?


 

お知らせ:「捨てられた犬・猫」たちの「里親会」が来週あります。
10月8日(祝日)です。詳しいことは、9/28日のブログに書かせていただきました。
みなさまのご参加をこころよりお待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー()の記事画像
お元気ですか~?
記事3応援してね!
たんぽぽ組みのベルちゃんです♪
お餅ちょうだいっ!
カボチャ大好き!
♪眠いけど楽しいワン♪
同じカテゴリー()の記事
 お元気ですか~? (2009-05-14 13:48)
 記事3応援してね! (2007-11-20 23:55)
 たんぽぽ組みのベルちゃんです♪ (2007-10-16 19:39)
 お餅ちょうだいっ! (2007-10-07 20:29)
 カボチャ大好き! (2007-09-29 20:20)
 ♪眠いけど楽しいワン♪ (2007-09-07 17:08)

Posted by ひろちゃん at 20:21│Comments(6)
この記事へのコメント
あんまり吐くのが続くなら病院に行った方がいいんじゃないかな☆ おさまってるのなら、ゆっくりお水を与えてリラックスさせてあげてください。嘔吐物もしっかり見ておいてください
Posted by ドクターのたまご at 2007年09月30日 22:04
「ドクターのたまご」さん、コメントありがとうございます。クロ(犬)も吐くだけはいたら、なんだかケッロッツとしています。水も少し飲みました。ありがとうございました。心配しました。
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月30日 22:35
クロちゃん、たいしたことなさそうでよかったです。
うちのしゃなも突然吐きます・・季節の変わり目とか・・
夜中に階段でゲロの階段流れ犬されたときは
背中さすってやりながら、ちょっと悲しかったです・・(笑)
ちなみに、あまのじゃっくもすぐ吐くので、階段流れゲロしたことあります
(爆)

でも、ワンコって確かにしゃべれないので、その分、心配ですよね。
Posted by あまのじゃっく at 2007年09月30日 23:23
あまのじゃっくさん、ありがとうございます。「階段流れゲロ」って壮絶なイメージがあるのですが、そんなのみたら切ないですよね。
具合の悪いときだけ「ワンコがしゃべれる」ってなことがあれば、世の中かわりますよね(笑)
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月30日 23:39
★クロちゃん あまりにも美味しいお菓子だったので・・・
大きいまま飲み込んだのかなぁ?
消化できなかったのでしょう~
「くぅ」もたまにありますぅ~
くいしんぼうの「くぅ」だから(^^;)
でも、「クロ」ちゃんケロッとしてて安心しました(^^)

★里親会の写真のアドバイスは、「ぽぽ」ブログにコメントしましたので・・・
読んで下さい。

★「フォトラバ」の件
「てんこもり」のトップページの右側をズゥ~と下にいくと・・・
「フォトラバ」(写真でトラックバック)の場所をクリック
すると!
「フォトラバのカテゴリ」の(犬)をクリック
すると!
「フォトラバテーマ」に一匹だけ・小さいヨークシャテリアの写真が一枚あります。上の段それを、クリック
すると!
そのヨークシャテリアの横に、テーマ(ワンちゃん!いっぱい集まれ~❤)
トラックバック数7 (10月1日現在)

●トラックバックURLは、下記からコピーして使用して下さい。とあります。
そのURLをコピーして下さい。

そして・・・
あとは、通常通り ログインして~
記事を投稿します。
(簡単投稿や携帯投稿は 不可!)

本文に記事を書き・・・
ズゥ~と下にさがると・・・
(オプション設定)の下の下
投稿日時は 飛ばしてもいいです。

●{トラックバック送信先を追加}
ここに・・・
さっきコピーしたURLを張り付けて!

あとは、通常通り 公開!!
長々とした説明になりましたが・・・
一言でいうと!
URLを「トラックバック送信先を追加」に貼り付けるだけ!です。

フレ~フレ~
「ひろちゃん」さ~ん!里親会のために 頑張れ~オ~!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月01日 01:17
ぽぽさん、お返事ありがとうございます。「フォトラバ」了解しました。不器用な私にもできるかな・・・・?頑張ります~オ~!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月01日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。