無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年12月02日

記事2・ウルルン犬・・・♪



こんばんは~♪
愛犬「クロ」です。(知ってるがなって?)

今まで、クロは「イタズラ」をしても「何か役にたってくれる」ことは・・・
ほぼなかったのです(哀)

実は1時間ほど前から、またお腹が「ぐるる~」と嫌ーな音を出し始め・・・・

また、お腹の調子悪くなったべか・・と思っていた矢先。

クロが、「ウオン!ウオン!」と足下まできて、「膝のうえにあげろ」のサイン!

で、膝の上に上げたら!

なんと、私のお腹にピタッ!と体をくっつけ1時間以上動かない・・・・・
その間、クロの体温でお腹はぽかぽか温まり、トイレにいかなくて済みました。

クロ、ありがとう~♪

たまたま膝の上に乗りたかっただけかもしれないけど(笑)
私のただの「思いこみ」だけかもしれないけど(アホ)

私は温まってよかったよ・・・・・

ウルルン・・・(涙)大袈裟。

明日からも、よろしくっす!!

え?明日は無理って?・・・・やっぱりな。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 23:17│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
一瞬(@@)
クロちゃんが壁から顔だけ出してるぅ~
と!思ってしまった(^^;)
おすわりをしているのですね~
失礼しましたぁ~(^^;)

クロちゃんは、きっとお腹の調子が良くない><
事を気遣ったのでしょうね~
早く、治さなきゃね!
って!
(治るものなら とっくに治してるちゅうねん)
来週から寒くなるそうなので、気を付けてね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月02日 23:38
ぽぽさん、コメントありがとうございます。
いつもなら3日くらいでなおる、お腹風邪が、なんでこんなに
しつこいのか、腹立ちます。プンプン。
早く治します!!

ええ~まだこれ以上寒くなるんですか・・・・・
やだな・・・・
風邪、気をつけてくださいね!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月02日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。