無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月27日

うどんで正解~♪

うどんで正解~♪お腹の調子も「かなり良くなりぃ↑」

会社で、「とろりんシュー」を食べちまいましたメロメロ

クリームがトロトロで、2歳児が食べているかのごとく
勢いよく「喰らいつき」ましたあ。オドロキ

クリームで、口の周りはベタベタでしたが・・なき

最高っす!!ごちです♪


さあて、昨夜。
家族と「夕飯メニュー」で衝突。なき

自宅に帰ると、まだ「ややお腹こわし中」

の私を完全無視し、
「天ぷら」が作ってありました。ガーン

え?私がわがまま・・・・?

「げっ!みんな天ぷら食べるんや・・・・・ひどいわ。ブー」
と文句を言っているところに、1本の電話が。ケータイ

犬友だあ!!「ご飯のお誘い」だっ!拍手

「お腹の調子が悪いため、あっさりご飯しか無理な事」をさりげなく言っておき、

いそいそでかけていきました。 スキップ状態で~ らんらん~

そして到着したのは・・・・・

「讃岐うどん(セルフサービス)店」なりぃウトウト ウトウト  ぽかーん・・・

ひろちゃん心の声:(え?うどん・・・・飽きたしなあ~~でもせっかく連れてきてくれているしなあ・・・・)

「いやだっ」というなら今だし。うお~~~タラーッ

結局、犬友のセレクトどうり、讃岐うどん店へゴーハート

うどんで正解~♪食べたのはこれ!!

「温生醤油うどん」です。ピカピカ

「ブーム」にとろく、
初めてたべたのですがあ、
予想以上に美味しかったよ~クローバー

うどんで正解!!

全国の人々に愛される讃岐うどん。

こりゃ~飽きんわな・・・・実感OK

→ 「さぬきうどん めんむす」 さんです。


************************************************************
念願の! 「自己紹介工場」 をやってみました!!晴れ

「プラッチック」というひろちゃんです。よろしく。! だそうな。

確かに・・・・「プラッチック」って言わないことはない・・・・当たってる??微妙~チョキ

「プラッチック」・・・おばさんチックな響きやねぇ~♪パーンチ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無添加本舗ネット店」うどんで正解~♪

頑張っています?

何を?セールを・・・

お鍋の季節、
ただのぽん酢ではない!

「佐吉のたれ」お試しあれ♪

うどんで正解~♪
「マジックソープ」です♪







 


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 17:13│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
避難ゴーゴーですがぁ・・・・
讃岐うどんが食べれない私(^^;)
理由は 聞かないでぇ~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月27日 19:31
ぽぽさん、コメントありがとうございます。
「聞かないで」と言われると聞きたくなりますぅー!
なんで?なんで讃岐うどんダメなの?
食感が嫌とかでしょうかー?気になるなぁ
Posted by ひろちゃん at 2007年11月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。