無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月26日

納豆くんのおかげで♪

納豆くんのおかげで♪お久しぶりですー♪

このお話は、「納豆」における私の「奇跡的体験です」(大袈裟な・・・)

私はこの土曜・日曜と「感冒性胃腸炎」で瀕死?状態でしたっ(涙)

「お腹をかかえてしかめっ面」ガーン
「トイレとお友達?状態」 ・・・・・辛かったよう~(泣)

なんとか、危機を乗り越え、ブログを「こそっと」書いています。ニコニコ

この、「腹痛・吐き気」との戦いを救ったのはオドロキ

薬の効果もあるものの、写真の「納豆さま」です!!ハート
(気持ち悪いって言わないでね)

日曜の夜、「あー明日仕事行けないべなぁ」と、思っていた時・・ガーン

思い出したあ~昔聞いた先輩のお言葉ーパー

「お腹をこわしたら、納豆を食え!」パーンチ食え!食え~!

もうここまできたら、納豆にかけるしかない・・・・・

・・・・意を決して「納豆」(マヨネーズあえ)を食べました!!なき

翌朝・・・いやーん(喜び)
「おおお!ホンマや。かなりましになっている!感動~」でした拍手

驚異の納豆パワーです。チョキ

で、調べちゃいました。納豆の効能を♪

題して「驚異の納豆パワーで危機を乗り越えるっ!!」

お腹をこわした時に納豆を(納豆には整調作用がある)オドロキ

胃の調子が悪いときには納豆を(納豆の酵素が消化を助け、ネバネバが胃壁をガード)オドロキ

風邪のひき始めにはねぎ入りの納豆汁ウトウト

お酒をのむときに食べると悪酔いしないウトウト   等です

驚異のパワーをもっと知りたい方はこちら→ 「納豆の効能」
納豆を食べて危機を乗り越えましょう~♪(薬との飲み合わせがあるのでご注意を!)

*********************************************************

納豆くんのおかげで♪皆さん、この「スナック」知っていますか?

これは、いけます!!晴れ

ただのスナック菓子と思いきや!
チーズの味が濃厚で
ワインとの相性もグーですOK

これからの季節いいかもクローバー

「フリトレー」からでています♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「無添加本舗ネット店」納豆くんのおかげで♪

頑張っています。
セール中♪

あの方も絶賛!!
お鍋の季節に「佐吉のたれ」♪



「マジックソープ」入荷です♪
納豆くんのおかげで♪




  


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 14:27│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
ひろちゃんさん

大丈夫ですか?私がのんきに
沖縄に行ってる間に大変なことに・・
しかし、大事なものもマシ(元の形?)に
近づいたようでよかったです(笑)

納豆万病効くんですね~
さすが、昔の人はエライ!


ところで、ただ今、私もコソコソ会社の休憩中に書いてます(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月26日 15:10
納豆って・・・
そんな力があるんですね~
でも、治ってよかったです(^^)v
今日から バリバリ頑張ってください!
何を?
仕事にしておきましょう~
月末は、忙しいものね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月26日 15:43
あまのじゃっくさん、コメントありがとうございます。
納豆は効きますよ~♪
大酒を飲むとき??は、納豆片手に飲んでくださいね!!
旅行楽しかったですか?
また、遊びに行きまーす♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月26日 16:37
ぽぽさんコメントありがとうございます。
ぽぽさんもお忙しくされていると思うので、
納豆常備で、頑張ってくださいね。
しかも、マヨネーズあえで!
っていうか、「お前(私)が頑張れよ」って感じですね・・・・
トホホ・・・・・!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月26日 16:40
ほぼ治ってよかったですねー!(^^)!

お菓子ネタも登場ですからきっともう大丈夫でしょう(笑)

某テレビ番組のおかげで一時期はとっても盛り上がってた納豆。
ちゃーんと体によい効果があるんですね。
メモメモ(^^ゞ
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月26日 18:11
★ジツは納豆パワーでなくて、マヨネーズパワーで直ったンとちゃいますかぁ?アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月26日 19:45
コメットちゃんさん、コメントありがとうございます!!
だいぶ調子あがってきました~♪
納豆、体にいいですよ!
やっぱり、日本人は「お米と納豆」!ですよね♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月26日 23:11
水鏡サさん、コメントありがとうございます。
それは・・・・当たっているかも。
だって、「納豆」だけでは物足りない。
マヨネーズあえが美味しいのです・・・・・
もしかして、マヨネーズも納豆的な「すごい効果」があったりして!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月26日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。