無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月23日

行ってきました「里親会」



(携帯投稿でごめんなさい!!パソコンのバカちんが動かない。)

ワンコとニャンコの「里親会」お手伝いに行ってきました!


今回は前回に比べ、持ち込まれたワンコとニャンコは少なかったです。


バタバタしていたので、あまり写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)


が、ペットと人間との悲喜こもごものシーンがありました(ToT)

ワンコもニャンコも「新しい家族を探して」頑張っていました!

エライねぇ・・・・♪


愛らしい姿でしたo(≧∀≦)o


今日は結構寒くて、私はカイロ張ってました( ̄▽ ̄;)あはは。意気地なしい・・・


情けなっ! ペットの方がしっかりしてますねぇ(>_<)


てんこもりブロガー「ぽぽ」さんが、
「ワンコとニャンコにお洒落を」と
送って下さった「バンダナ」!o(≧∀≦)o


大活躍です!素晴らしい!!(*^o^*)

きゃー(^^)v


「子犬希望」が多い中
写真のワンコ、出たんですよ( ̄▽ ̄)


ぽぽさん、ありがとうございました!


嬉し泣きです(ToT)

「里親」が見つかったワンコ・ニャンコ良かったね♪
見つからなかったワンコ・ニャンコ、次回にはきっと見つかるから頑張れ!!

幸せは平等なのだっー!!

しかし、1つ大変な事が・・・・・・


パニックを起こし脱走する子猫がいて・・・・


探したのですが見つからず、安否が心配です。


稲美町総合福祉会館の近くに住んでおられる方!
白い子猫を発見したら、とうかご一報ください。

よろしくお願いします。



「無添加本舗ネット店」
頑張っています!セール中!
「マジックソープ」再入荷です♪
「左吉のたれ」もよろしくです!




ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(レスキュードック)の記事画像
目が覚めたら。
記事2ワンコとニャンコの思い。
使い方会議なり♪
寂しい瞳・・・・。
「里親会」だよ!
記事2~もうすぐです~♪
同じカテゴリー(レスキュードック)の記事
 目が覚めたら。 (2007-11-23 00:45)
 記事2ワンコとニャンコの思い。 (2007-11-20 23:45)
 使い方会議なり♪ (2007-11-17 21:36)
 寂しい瞳・・・・。 (2007-11-12 22:49)
 「里親会」だよ! (2007-10-27 23:57)
 記事2~もうすぐです~♪ (2007-10-24 22:30)

Posted by ひろちゃん at 21:54│Comments(5)レスキュードック
この記事へのコメント
ご苦労さまでした(^^)
大きなワンちゃんに飼い主が見つかって良かったです!
成犬の 人気は少ないから~><
これも、ひろちゃんさんがバンダナにゴムを付けてくれたからですよ~
ありがとうね!

でも脱走した 子猫ちゃんが気になります><
あまり遠くには 行っていないと思うのですが・・・
明日にでも いい人に見つけてほしいですね~!
祈っておきます!!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月23日 22:13
寒い中、ひろちゃんもスタッフのみなさんもワンコもにゃんこもみんなお疲れ様でした~。

あったかくしてゆっくり休んでくださいね☆

あ~ウルウルきてしまふ・・・・
Posted by とみともとみとも at 2007年11月23日 22:53
お疲れ様でした。
バンダナよく似合ってますよ(^_^)

子猫心配ですね、夜は寒いし(>_<)
無事早くみつかりますように。。。
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月24日 00:21
お疲れ様です!
バンダナ可愛いですね♪
里親がみつかった子たちよかったですね^^
みんな幸せになってほしいね。

白いねこちゃんみつかったかな?^^;
Posted by はぐ at 2007年11月24日 22:13
皆様、コメントありがとうございます。子猫の捜索は続いています。
心配です。
私事ですが、「感冒性胃腸炎」(風邪のばい菌が胃腸に侵入)で寝込んでしまいました。
かなりしんどいのでお休みします。すみません
Posted by ひろちゃん at 2007年11月24日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。