無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月20日

電磁波まみれの女子?

電磁波まみれの女子?こんばんは~♪

鬼の居ぬ間に「ブログ」です!!キョロキョロ (必死やああ)

今日(20日)から月末にかけて、私の仕事は忙しくなります。アセアセ

パソコンに「かじりつき&かぶりつき状態」(会社ですよ)なので、
電磁波まみれになるのですガーン

ああ~疲れた!もうひと頑張りしようかな・・・・・ウトウト

家に帰ればこの写真の

「アンリ・シャルパンティエ」のクッキーが待っているメロメロ

それを紅茶と楽しむのです♪

いろんな種類のクッキーが入っていて、目にも楽しいですよ♪

などど「さもおしゃれ」な文句を書きつつ・・・なき

実際は、「ボリボリボリ・・・・プハッ~」の状態ですが・・ブヘヘ。タラーッ

この時期、肩がよくこるんですパーンチ

で、「マッサージ」に時々行きます

この前・・・・
「あんたがきたら、蛍光灯チカチカしだすねんオドロキ

電磁波だしてる?電磁波まみれじゃないの?」といわれましたガーン

私は「ゴジラ」違うわい!!

「電磁波まみれの女」・・・・・寒しなき電磁波まみれの女子?
ぴゅー~ダッシュ

私のブログに度々登場する、この!

「電磁波を吸収するサボテン」は役に立ってない?・・・・ウトウト

育っているのになあ~・・・・

もっと、いい「オーラ」のだせる女子にはなれないのだろうか・・・?

無理ぃ~って??タラーッ

HPありました→ 「アンリ・シャルパンティエ」


さ、仕事もちょっとがんばるどー!!
家のパソコン今日は動いてくれるかな・・・・・?(泣)
他のブロガーさんとこに遊びにいきたい!!

「無添加本舗ネット店」電磁波まみれの女子?

新キャンぺーンにむけがんばっています。

「マジックソープ入荷しました」

 




「お鍋」の季節、
「佐吉のたれ」
電磁波まみれの女子?





しみます・・・・・


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼肉と花粉症♪
スイカ~?♪
鯛釜飯~♪
美味しく頑張っていますぅ~♪
本年もよろしくお願いします♪
転がる~おはぎちゃん♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼肉と花粉症♪ (2008-03-18 15:16)
 スイカ~?♪ (2008-03-10 16:15)
 鯛釜飯~♪ (2008-01-24 17:34)
 美味しく頑張っていますぅ~♪ (2008-01-22 15:23)
 本年もよろしくお願いします♪ (2008-01-07 16:58)
 転がる~おはぎちゃん♪ (2007-12-26 14:48)

Posted by ひろちゃん at 19:25│Comments(10)日々の出来事
この記事へのコメント
僕も電磁波だらけかも?(>_<)
マッサージ良いとこあったら僕にも教えて下さい!
Posted by 3000nen at 2007年11月20日 20:06
3000nenさん、コメントありがとうございます。
いいとこありますよ~
こっそり教えちゃいます。
じゃーん
「ドッグレスキュー」の主催者さんです。
もみもみがツボにはいって上手いんですよ!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月20日 20:19
そのサボテン、うちにもあります。
もう枯れそうです・・

クッキーいっぱいありますね♪
私、そういう何種類も入ってるクッキーをみると
全種類食べないときがすみません。
苦しい~~もう無理~と言いながら食べちゃいます。
なんでやろうなぁ・・(泣)
Posted by はぐはぐ at 2007年11月20日 20:45
お仕事 遅くまで お疲れ様です。
鬼って もしかして あのお方ですか?
エンジェルちゃんの社長?^^
パソちゃん 早くなおってあげてね~!
Posted by くろさわ at 2007年11月20日 20:58
お仕事おつかれさまです。

ウチもお菓子がオシャレでもバクバク早食いです^^;;
コーヒーとかもカフェオレでがぶがぶのみますよん(笑)

あまり無理なく、いっぱい一息ついて、仕事バンバンこなしてくださいね(^^)
ってむずかしいよね^^:
Posted by とみともとみとも at 2007年11月20日 22:22
はぐさん、コメントありがとうございます。
今日の家のパソコンは・・・・・・・
「画像なし」文字のみ見れます!!あははははは(涙)

同じサボテンがあったとは!枯れそう?
ってことは「エサの電磁波がない」って事ですね!

クッキーの食べ方同じだあ♪
Posted by ひろちゃん at 2007年11月20日 23:17
くろさわさん、コメントありがとうございます。
しっっーっ・・・・・!声が大きいですうう、いや字が大きいですう・・・・
そう、「あの人」の事です。
さすがですね♪
パソコン、今日は「文字」のみ、見れます!!

はやく、いいのん見つけないと・・・・!
Posted by ひろちゃん at 2007年11月20日 23:21
とみともさん、コメントありがとうございます。
早食い、がぶのみですねえ?

気持ちいいですよね~?
「食った」って感じがします♪ウフフ・・・
仕事頑張りますよお!
Posted by ひろちゃん at 2007年11月20日 23:24
「アンリ・シャルパンティエ」のフィナンシェ大好きで昔は神戸そごう行ったら
よう買うてました。

僕はぁすっかり灯油まみれです。急に寒くなるからてんてこまいですわ。
電磁波で分解できひんかな(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月21日 17:23
コメットちゃんさん、コメントに気付くのが遅くてごめんなさい!
お仕事、お疲れ様です。灯油を電磁波で消去ですかー
なんか怖いー!やってみます?(笑)
Posted by ひろちゃん at 2007年11月23日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。