無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月02日

記事No2グレ犬誕生!



本日(先程の記事にあり)にくてんを満足に味わえず、ショック状態の私…(@▽@;)

家に帰ればさらに問題があ!!

クロが、また私の部屋でオシッコをしているぅ(ToT)
なんでやあー(涙)

最近、やたらとこういうイタズラをするんですよっ!

散歩にも行くし、お友達(犬)もできたし、
できる限り遊ぶようにしているのですが( ̄▽ ̄;)何が不満?

できれば・・・・・・しゃべって教えてほしいです (無理ワン)!!

え?私が不満ですか?
・・・・・・・・・・・まあ、そうかもしれませんけどお(哀)

家の庭に来るニャンコたん。

どうやらクロはまだお友達になりたい願望は捨てていないようで、
「ネコパンチ」されても、くっついて行ってます。

何故にそこまで?

懲りないですねえ(ToT)・・・・ネコパンチをあびるチワワっ


「今度悪いことしてたら本気で怒るぞい!」と注意しても反省は2分で終了・・・
とうとうグレ犬クロか?( ̄▽ ̄)
どうすればいいのでしょう・・・・・・

犬・猫好きな方、ご指南を!!!


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(犬と独り言)の記事画像
記事2ポジション争いの行方は・・・?
~めげない犬と・風邪さんばいばーい♪~
同じカテゴリー(犬と独り言)の記事
 記事2ポジション争いの行方は・・・? (2007-11-27 23:34)
 ~めげない犬と・風邪さんばいばーい♪~ (2007-10-17 15:25)

Posted by ひろちゃん at 22:33│Comments(11)犬と独り言
この記事へのコメント
ひろちゃんさんが 他に興味が出来たように思っているのでしょう><
「最近クロを見ていないワ~ン  寂しいワン」
(泣)
ヨ~シ・ヨシヨシ・・・
クロちゃん、お宅の飼い主は食べ物に目が言ってるのしょう~
食欲の秋だから~もう少し待ってあげてね(^^)
そしたら、冬眠に入るから~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月02日 22:53
ぽぽさん、コメントありがとうございます。
そうかあ、もっと「クロを見て!」って言ってるんですね・・・
よし、もっともっと見てあげよう。冬眠前に!
そして・・・・ぽぽさん、
このコメントを犬言語で、クロに言ってやってください!!
嬉し泣きすると思います♪
Posted by ひろちゃん at 2007年11月02日 22:58
ぽぽさんのおっしゃるように「かまって~」のサインなんでしょうね~
わたしの実家のにゃんこも新入りが来て愛情が減ったと感じたのか
去勢済みなのにスプレーしまくりなことがありました(涙)

いっぱいいっぱいクロちゃんをなでなでうしゃうしゃ(ムツゴロウ風?)したら
いいこちゃんになってくれますよ~~(*^^*)
Posted by とみとも at 2007年11月02日 23:08
とみともさん、コメントありがとうございます。
やはり、ぽぽさん説が有力というか、確実ですね。
ネコちゃんも、やきもちやきさんするんですね・・・・・かわいい♪

いっぱいいっぱい「なでなで」「こちょこちょ」してやります!!
ムツゴロウさんなみに・・・・・なんかハードそうですが・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月02日 23:22
「ワンワンキャンクゥ~ワ~ン・・・」
うん・うん・そうか・そうか・分かったよ「クロ」ちゃん!
仕事に忙しく・食べ歩きに忙しく・ブログに忙しく・・・
寂しかったそうですぅ><
もっと、話をしてほしいそうですよ!
そうそう!
ムツゴロウ風にも、してほしいそうです(笑)
ヨ~シ・ヨシヨシ・・・

ひろちゃんさんの言葉も伝えました!
そしたら、嬉しいワ~ン(ウルウル)と喜んでましたよ!
でも・・・
最後に、早く気づけよ!って言ってました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月02日 23:48
ぽぽさんコメントありがとうございます。
そうですか!
そんなこと言ってましたか!
これから、きをつけます!!
・・・・・早く気づけよ・・・・・ですね♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月03日 00:00
ぽぽさーん!コメントの途中でパソコンが動かなくなり、携帯からですう。
やはり何か原因があってクロがイタズラしてたのを見過ごしたのはおバカでしたあ(泣)
さっきからクロが何かいいたげに近寄ってきてるのて「真夜中の鬼ごっこ」をやります!
ぽぽさんの言葉が届いたのかなあ♪

とみともさんもありがとうございました!
Posted by ひろちゃん at 2007年11月03日 00:16
犬も猫も生き物だし、感情だってあるからコミュニケーションが大切!こっちがかまってやってるつもりでも、何かあると敏感に反応して気をひこうとするみたい。
子供(人間の)が産まれた時、ヤキモチ焼かれて大変でした。
ワンちゃんが求めるのはいつも飼い主がそばにいるよっ!ていうサインじゃないかなーo(^▽^)o
Posted by mayu at 2007年11月03日 01:45
うちのワンコズたちもただ今
ぐれ気味ですぅ~ヽ((=-_- )ノ

人間もワンコも一緒ですよぉ~
人間が悲しんでたら一緒に悲しむし、
喜んでたら一緒に喜ぶし
相手してくれへんかったら拗ねるという
分かりやすいですヨォ~(゚∀゚)

そして、飼い主に似ます~
なので、うちのワンコズも反省はフリのみです・・・
だ・誰に似たんだぁ~(笑)
と・いうことはクロちゃんは・・・・
・・・・・・・ひろちゃんさん・・・ふふ
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月03日 12:34
mayuさんコメントありがとうございます。
そうですね、犬も家族なので、コミニュケーションとっていかないとだめですね。とってるつもりだったのですがあ(涙)
以後気をつけます。
トホホです。
でも、けっこう遊んでいたのになあ・・・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月03日 22:08
あまのじゃっくさん、コメントありがとうございます。
そうですかあ。
そちらのワンコズさんたちもグレ気味ですかあ・・・・・
うちのクロのグレは、どうも「ダイエット食」に変えてから、グレ度が高くなったような気がします。

飼い主に似るんですね?ということは、「食い意地がはってる」って事でしょうか・・・・反省もしないのは似ています。
ははははは。
今日も、一緒に散歩に行ってきましたよ!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月03日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。