無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年11月02日

衝撃のにくてん体験記?♪



今日は「割烹料理のときわ」に友達とその友達の妹ちゃん行く予定だった…

注文→その友達の妹さんは妊婦でつわり真っ盛りなのです。

その妊婦ちゃまが、「ときわ」をさしおき!!
「にくてんが超食べたーい♪」と言うので(ToT)仕方なく予定は変更なりぃー( ̄▽ ̄;)


楽しみから遠ざかると、ものすごく眠くなる私・・・・・

両腕を支えられ(大袈裟やあ)にくてんコースへゴー!!です

さてさてやっと気を取り直し、いざ「にくてん屋」?へ(店名は覚えてない)(・_・;)

にくてんを注文し待つ事10分くらい・・・・初体験だあ・・・・・ワクワク♪

そしてにくてん到着!

おっ!これがあの、あの「にくてん」なのねー( ̄▽ ̄)
食べてみた・・・・・・・


すじとジャガ芋のハーモニー♪ 美味しいでぇ(o^〜^o)

しかしジャガ芋が、シャキシャキ?ゴリゴリしている・・・・・
これが、「にくてん」の特徴なのねーと思いこみ食べ食べする私(・∀・)

が、とりあえず聞いてみましたあ。

「なあなあ、にくてんてジャガ芋シャキシャキやねんなあ?!」の私の言葉に
絶句する妊婦ちゃま。


「え?私のほくほくだよ。それ煮えてないんじゃん!」

ええーー!(@▽@;) なんだとお~煮えてないって~

無知ほど怖いものはないですねぇ( ̄▽ ̄;)

誰か、にくてんの本当の味、教えて下さい・・・

1人「にくてん食えん会」になりました(涙涙)

今度は「ときわ」に行くどー!

追伸:「水鏡サ」さん、挑戦しましたが、画像がデカイままでなおりません。
パソコンのせい??


「無添加本舗ネット店」
キャンペーン中!!
マジックソープ再再入荷しましたよお♪


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(話題と食べ物)の記事画像
伊藤博文ともみじ饅頭♪
播磨気質とイギリスの伝統♪
芋の主張のドーナツちゃん♪
記事No2.行ってこなきゃ~♪
スナック菓子!気をつけてね。
伝統の味をあじわう♪
同じカテゴリー(話題と食べ物)の記事
 伊藤博文ともみじ饅頭♪ (2007-11-28 17:01)
 播磨気質とイギリスの伝統♪ (2007-11-15 18:02)
 芋の主張のドーナツちゃん♪ (2007-11-14 17:06)
 記事No2.行ってこなきゃ~♪ (2007-11-11 14:35)
 スナック菓子!気をつけてね。 (2007-11-10 21:09)
 伝統の味をあじわう♪ (2007-11-08 18:10)

Posted by ひろちゃん at 20:51│Comments(2)話題と食べ物
この記事へのコメント
あーあ、にくてんを初めて食べて失敗したんですね?
どこのお店ですか?きっと忙しくてこんな事になったと思いますよ!
にくてんのホームページを見たら、美味しそうなのが掲載されてますよ!
落ち込んだらだめ。次々と進みましょう!
Posted by マヨラー主婦 at 2007年11月02日 23:06
マヨラー主婦さん、コメントありがとうございます。
そもそも「にくてん」とは何か?
てんこもりにも「にくてん食わん会」が載っているのでみてみます。
落ち込まないで、がんばって、
今度はおいしい「にくてん」を味わうぞー!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月02日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。