無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年10月17日

♪ベルちゃんの無添加 life ♪

♪ベルちゃんの無添加 life ♪加古川市にて、小学生が殺害されるという悲惨な事件がありました。
亡くなられた子供さんのご冥福をお祈りするとともに、
犯人の早い逮捕を望みます。


「無添加本舗」キャラクター犬の
私、「ベル」です。
毎朝7時にパパさんとトコトコ散歩に出かけます。
パパさん(社長)大好き~ニコニコ

毛布がお気に入りです。

寒いの嫌いワン!!

今日のごはんは何かな~


さてさて
皆様、この度「無添加本舗」に
「マジックソープ」!!
が入荷することが決定しましたあ!メロメロ

近日中入荷予定です。
サイズは236mlと247ml です。

固形(バー)タイプもあります。
お部屋においてもいい香りがします♪

(ここからはひろちゃんが説明を)
話題になっている商品なので、皆さんご存知だと思いますが、
「マジックソープ」は!
Dr.ブロナー社製の「液体石鹸です」。

1本で洗顔・軽いメイク落とし・ボディ洗浄など全身に使えます
女性にとっては便利なもんですねー!

もちろん男性の使用もオーケーです。自然の香りを楽しんでください!

有機栽培されたオリーブオイル・ヤシ油に加え、ヘンプ油・ホホバオイルが入っています♪
合成添加物を使用してないので、アトピーの私には、嬉しい商品です。5~6種類の香りがあります。

実際に使ってみましたが、肌の弱い私でも使用できましたっ拍手
泡立ちもよく、使用感は「さっぱり・しっとり」に加え、アロマ~ハートの効果もあるので、

お風呂タイムが楽しみになりました♪

社長!これ、キャンペーン商品にして欲しいなあメロメロ



まだ、HPにはのっておりません。お許しを。

「無添加本舗ネット店」





  


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(美容・健康・商品紹介)の記事画像
買っちゃいましたぁ~♪
同じカテゴリー(美容・健康・商品紹介)の記事
 買っちゃいましたぁ~♪ (2007-10-09 15:21)

この記事へのコメント
わかりました!
Posted by ひろちゃん at 2007年10月17日 18:13
マジックソープ、入荷したんだ!
この前のせてたやつですよね?
ラベル超かわいいo(^▽^)o
安全そうだから子供にも使えるかもだし、アロマも体験できそうだし、配達でお願いしちゃおうかな(^_-)☆
ひろちゃんさん、どれ使ってるんですか?
Posted by mayu at 2007年10月17日 20:35
mayuさんコメントありがとうございます。

私は、「ベビーマイルド」(マイルドなうえ、無香料)を洗顔と(メイク落としもかねる)に、「ローズ」をボディに使っています。「ローズ」は本当にいい香りですよ~
値段も安いし、また買うつもりです♪

はいはい~
配達伺いますよ~
 (クロと一緒にかも・・・・・?)
Posted by ひろちゃん at 2007年10月17日 22:22
おはようございます。

昨夜は 私の調子も悪かったのですが

パソコンの調子もイマイチでして・・

マジックソープもベルちゃんも

かわいい~~^^

マジックソープいただいちゃおうかな~

体つるつるになりそうな感じ^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月18日 07:31
くろさわさん、コメントありがとうございます。
ベルちゃん、マジックソープ、ほめていただいてありがとうございます。
体の具合どうですか?お祭りのお疲れでしょうか・・・・
お大事にしてくださいね!!

さて、
一応ご説明だけ・・・・
くろさわさん、mayuさんマジックソープはHPにまだのっていませんので、もしも!?ご注文の場合は「無添加本舗」のHPにのっている、電話または「お問合せ」から連絡くださいね♪(近日入荷決定です)
配達しますよー♪
Posted by ひろちゃん at 2007年10月18日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。