無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年09月28日

温かさを求めて~里親会だよ~

温かさを求めて~里親会だよ~他人事~と思わずに、どうか読んでくださいね。

「捨てられた犬・猫・保護ノラちゃん(犬・猫)」のタラーッ
里親会」が、
10月8日(祝日)
稲美町総合福祉会館にて
午前11:00~午後3:00 にあります。ニコニコ

一番温かさを求めて~里親会だよ~左写真は「レスキュー隊」の顔、アールちゃんです。(代表者の愛犬)




温かさを求めて~里親会だよ~







子犬・子猫から、成犬・成ネコまでたくさんいます。オドロキ
興味があるかた・ない方も是非行っていただければ幸いです。
わたしもできる限り参加します。

「ちょっとした、動物との出会い」が人生をよきものに変えることがあります拍手

優しさと安堵感に満ちた自分を発見できる事がありますよ!ハート

※「里親」になるためには、身分証明書(免許書・保険証が必要となってきますので、
行かれる方は念のためにご準備を)どうしても用意できない場合はその旨伝えてくださいね。

連絡先:KRDCドッグレスキューネットワーク 西田さん
 携帯:090-4034-3338 (おかけ間違いのないようご注意ください)電話

みなさま、どうか、人間の勝手で捨てられた犬・ネコたちに温かい手を、暖かい住みかを提供してください。good


温かさを求めて~里親会だよ~ 



美味しいものがいっぱいのこの季節。ごはんカクテル
やばーい、食べ過ぎた、飲みすぎた~な時ガーン
「寒天ラーメン」でカロリーコントロールはいかがでしょう?
只今、ダイエット中の私。活用しております。
ちなみに社長も・・・・・・晴れ
「タンタンメン」味、おすすめです♪
こちらから→ 「無添加本舗ネット店」 
10月から、「新キャンペーン&SALE」はじまります!



ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(レスキュードック)の記事画像
行ってきました「里親会」
目が覚めたら。
記事2ワンコとニャンコの思い。
使い方会議なり♪
寂しい瞳・・・・。
「里親会」だよ!
同じカテゴリー(レスキュードック)の記事
 行ってきました「里親会」 (2007-11-23 21:54)
 目が覚めたら。 (2007-11-23 00:45)
 記事2ワンコとニャンコの思い。 (2007-11-20 23:45)
 使い方会議なり♪ (2007-11-17 21:36)
 寂しい瞳・・・・。 (2007-11-12 22:49)
 「里親会」だよ! (2007-10-27 23:57)

Posted by ひろちゃん at 12:07│Comments(13)レスキュードック
この記事へのコメント
一匹でも 多くの子に幸せが訪れることを心から祈ってます!
ホントは、全部の子達の里親が見つかればいいのですが・・・

「ひろちゃん」もフォトラバでその子たちの写真を載せて紹介して下さい。
犬ばかりの写真なので・・・
興味のある方ばかりです(^^)v
きっと!いい出会いがあると思います。
載せ方が 分からなかったら聞いて下さい。
お教えしま~す。
今現在は「ぽぽ」が載せた写真しかありません(ーー;)
Posted by ぽぽ at 2007年09月28日 12:30
ぽぽさん、温かいメール本当に感謝です。ありがとうございます。
フォトラバ、がんばってみます。
少しでも、里親会の役にたちたいと思います。
Posted by ひろちゃん at 2007年09月28日 13:05
「ぽぽ」のブログでも、10月8日のこと紹介しますので・・・
稲美町総合福祉会館の住所を教えて下さい。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月28日 13:09
ぽぽさん本当にありがとうございます。「稲美町総合福祉会館」で電話番号は、079-492-4479です。場所は、稲美町の「天満大池」の交差点を北へ進んで行き、「国岡」の交差点を右に曲がるとすぐ左にあります。当日は、福祉会館が休みです。福祉会館の駐車場で開催されます。福祉会館に聞くよりも、詳しいことは「レスキュー隊」代表、西田さん 090-4034-3338 に聞いてくださいと、主催者の方はおしゃっていました。ご協力、心から感謝します。
Posted by ひろちゃん at 2007年09月28日 13:49
 はじめまして、里親会頑張ってください。   僕も、里親探しのボランティアしていました。 子犬、子猫はすぐに見つかっても、成犬、成猫はなかなか大変ですよね。 アメリカのある州では立派なシェルターがあって、殺処分数がゼロになったそうです、 早く日本でもそのようになってほしいです。  それにしても、身勝手な飼い主も多すぎると思います、引っ越すから、こんなに大きくなると思わなかった・・・など、もう少し責任を持って飼ってほしいです。     里親会、すべてのワンちゃん、ネコちゃんに飼い主が決まって、幸福になる事を祈っています。
Posted by ぺんぺん at 2007年09月28日 14:30
ぺんぺんさん、はじめまして。メールありがとうございます。里親探しは、私も参加したことはありますが、本当にたいへんですよね。一度見つかったと思ったら「想像していたよりも、なつかないし、面白くない」などど、犬・ネコを返してくる人がいます。信じられません・・・・・。こんなにペットがひどいめにあっているのに、日本もアメリカなどの「保護先進国」を見習うべきだとおもいます。
ありがとうございました。よかったら、お友達などにも「里親会」の情報を伝えてくださればありがたいです。
Posted by ひろちゃん at 2007年09月28日 15:02
「ぽぽ」のブログでも 紹介しておきます。
ところで・・・
稲美町は、何市ですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月28日 16:15
すみません。兵庫県加古郡稲美町です。郡です。すみません、ちゃんと書いていなくて・・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年09月28日 16:45
了解しましたぁ~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月28日 18:34
ひろちゃんさん、我が家の猫も捨てられていましたよ!
ほんと、人間の身勝手と、欲は、限りないですよね!

いろんな事を思っても、なかなか動くのは、大変なのに、動物たちの為に、動いてらしゃる『里親会』の皆さんは、偉い!!
すごいことですよ。
エネルギーがいると思います!

口でいうのは、簡単で申し訳ないですが、ぜひがんばってください!
Posted by cool.m at 2007年09月29日 13:06
ひろちゃんさん、ぽぽさんのところでも記入させてもらいましたが、
里親会頑張って下さい。一匹でも多くのワンコ・ニャンコが
いい飼い主さんにあたること祈ってます。
Posted by あまのじゃっく at 2007年09月29日 15:02
cool.mさんメールありがとうございます。捨て猫を保護し、飼っていらっしゃるんですね。心温かな方ですね。ねこちゃん、もっと幸せになーれ♪
里親会、がんばってきます!!ありがとうございました。
Posted by ひろちゃん at 2007年09月29日 23:41
あまのじゃっくさん、メールありがとうございます。
1匹でも多く、里親がみつかるようがんばってきます♪
みなさんの祈りがつうじますように・・・・・ ありがとうございました
Posted by ひろちゃん at 2007年09月29日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。