無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年09月06日

日本酒のちから@女性からイケメンまで@

日本酒のちから@女性からイケメンまで@こんにちは。きょうはブログのテンプレートを変えてみました。スマイル いかがでしょうか?さて、この写真、少しぼやけているのでよくわからないかもしれませんが、「日本酒を使った化粧水」なんです。お酒の化粧水は今話題なので知っている方もいらっしゃると思います。京都にある酒屋さんが作っています。うちの会社の社長が研修会の帰りに、たまたま目につき購入したものです。「肌がしっとりするらしいでぇ~」(社長)と言っているのを聞きつけ、私、ひろちゃんが試しに使ってみましたっ!まず、においをくんくんイヌ日本酒のいいにおいーキョロキョロ  手にとって、顔にパシャ、パタパタ・・・・・・日本酒のほのかな香りがふわりとひろがりここちよし。けっこうさっぱりした使用感かなと思っていたら、それがそれが!数分たつと「しっとり」に変わりました。乾燥肌には当たり!拍手の化粧水です。その上に、同じ酒屋さんがつくった「お肌つるりんクリーム」をすこしたっぷり目につけると(これがまた、なめらかな感触だあ)、「お肌しっとり・もちもち~~」メロメロ になりました。保湿効果にすぐれているみたいです。恐るべし日本酒のちから花まる 母も試しに使ってみたのですが、もちもち感にかなり満足したようで「私、これ欲しいわあ」だとさ。買っちゃえ、私の分も買ってちょうだいっピカピカ 日本酒って「美白効果」もあるとか。しみ、とれるかな?この化粧水、男性も使えると思います。女性もイケメンも美肌が大事よねえー晴れ (※ご注意:日本酒の成分、アルコールが含まれるのでアルコール過敏の方は使用を控えたほうがいいと思います)



「無添加本舗ネット店」オープン記念セール実施中だよ!!

日本酒のちから@女性からイケメンまで@  「無添加本舗ネット店」で、只今、オープニングセールをやっている「無添加ジャム」です。種類は「ストロベリー、グズベリー、プラム、プルーン」です。北海道で作られた防腐剤・着色料なしの無添加ジャムを特価にて発売中♪ 自然の甘みがあり、おやつやパンにつけて食べるだけでなくお料理にも使えます。プルーンは鉄分・食物繊維たっぷりで、女性や子供さんにおすすめです。good 在庫がなくなりしだい終了しますのでお早めに!!
詳しくは→ 無添加本舗









 



ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(お酒)の記事画像
偽「あやや」なり♪
同じカテゴリー(お酒)の記事
 偽「あやや」なり♪ (2007-10-19 22:00)

Posted by ひろちゃん at 16:53│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
つるつるのお肌には魅力を感じます。
うちの嫁さんにも使わせて、昔の肌に戻るなら、欲しいです。
ちなみに、男性にも効くのでしょうか?
Posted by かっちゃまん at 2007年09月06日 18:09
かっちゃまんさん、メールありがとうございます。奥様を愛していらっしゃるんですね!!
奥様が「昔の肌」にもどるかどうかわかりませんが、「しっとりもっちり肌」体験はできるので、一度試されては・・・・ 保湿効果がしっかりしているので、乾燥からくる小じわなどには効くと思います。すみません、これくらいしかコメントできません。男性にも使えますよ。
Posted by ひろちゃん at 2007年09月06日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。