無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年09月05日

ご飯たべた?

こんにちわ。最近少ーしだけ暑さがやわらいできましたね。ニコニコ (が、またもや台風が近づいております。念のためご用心)
夏の暑苦しさで、みさなん「夏バテ」して「食欲ないなあー」なんてなっていませんか?
私ももれなく、やや夏バテ気味ですガーン  家族に朝ご飯を作ったけど、私、ご飯食べたくな~い~(夜はけっこう食べるんですけどね)、だけど朝ご飯無しは体に悪いし、けど食欲無いしなあと、台所で考えること3分・・・・・・・そうだ!あのメニューにしよう。 そのメニューとは!!「卵かけごはん」です拍手(メニューってよべるのでしょうか・・・?
食欲が無い時はこれだがや~♪さっそく、あったかいご飯にたまごを豪快にぶっかけて卵専用醤油で食べました。ごはん 食べている時に愛犬クロが「1口ちょうだい」といつものうるうる瞳で催促してきましたが、無視。無視。パーンチが、あまりにしつこいので、ご飯3粒くらいやりました。
夏バテは体のミネラル不足でなることもあるので、ミネラルを含む豆類や昆布(海藻類)をいつもより多めにとるといいですよ。
夏バテをふきとばしましょう~ピカピカ


@次回のブログでは「お酒の化粧水」について書きたいなと思っています@


 
ご飯たべた? 「卵かけごはん専用醤油」です。最近、いろんな種類がでてますよね。
これは宮崎県知事おすすめだそうです。
無添加醤油にみりん・だし・とうがらし・
オリゴ糖が入っています。
普通の醤油をかけた「たまごかけ」より、ちょっとした「ゴージャスたまごかけ」になりますよ。
「卵かけ」以外にも使えそうですよ♪












 「無添加本舗ネット店」
 オープンセール実施中
 いいものを安く!!お見逃しなく
 詳しくはこちら

無添加本舗のネットショップ



ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ
同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
こっそり更新。
歴史!飛鳥なべ~♪
松花堂の秘密~♪
目標達成なりー♪
行くどー!!
納豆オン記念日!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 こっそり更新。 (2008-05-27 14:27)
 歴史!飛鳥なべ~♪ (2007-12-11 18:16)
 松花堂の秘密~♪ (2007-12-05 16:54)
 目標達成なりー♪ (2007-11-16 22:01)
 行くどー!! (2007-11-16 14:37)
 納豆オン記念日! (2007-11-10 23:10)

Posted by ひろちゃん at 14:54│Comments(0)ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。