無添加本舗HPです↓
たくさんの無添加食品、赤ちゃん食品、ヘアケア・スキンケア・ヘルスケア商品を販売しております。
  

2007年09月04日

何も考えない時間~

こんにちは。わたしは今ストレス満載です。なんでなんでぇ?→それはね、お弁当のおかずが思い浮かばないのですっ・・・雨  
まあ、てっとり早い方法では「冷凍食品」という手もありますが、(添加物がけっこう入っているので冷凍食品ばかりのお弁当はあまりよろしくありません)それに中国の汚染素材の問題もありしばらくは控え、なるべく素材から調理しようと思ってがんばっているのであります晴れ 
なんかこう書いてしまうと、いかにも「私は料理が得意なの♪」ってかんじですが、実際は・・・・・・・ははははははアセアセ
いきなりですが、みなさんは「どんなストレス解消法」をお持ちですか?例えば、お酒を飲んだくれる、おいしいものを食べまくる、カラオケに行く、大声で叫ぶ、泣ける映画を観る、アロマ・・・といろいろありますよね。わたしは、椅子にだらーんと座って[何も考えない]というのをよくやります。(目をとじたり、音楽をかけてするのもいいと思いますが、私は音楽もTVもつけません)。だらーんの時間はまちまちですが、結構すっきりしますよ。ちなみに、偶然なのですが、前のブログに登場した気功をやってくれた女性も「あ、それ私も時々やるよ」といっていました。
一度試してみてくださいねハート (ポイントは、とにかく何も考えないということです)


 何も考えない時間~
 電磁波を吸収するサボテンだそうです
 
 電磁波を吸収して育つ不思議ーなサボテンと書いてありました。

 ゴジラみたい・・・・・??






















「無添加本舗ネット店」
お得なお得な~~オープニングセール実施中~~
詳しくはこちら
http://www.mutenkahonpo.net/


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログへ

Posted by ひろちゃん at 19:01│Comments(2)ストレス発散
この記事へのコメント
そんな サボテンがあるなんて~
見た目は・・・ちょっと~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 19:28
ぽぽさん、メールありがとうございます。
このサボテン、本当かどうかしりませんが、どう成長してくれるのか楽しみです。グロテスクに成長しそう・・・・・
Posted by ひろちゃん at 2007年09月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。